→ 上記以外も高価買取してます! お電話でのかんたんな査定も行っております。
詳しくは、お問い合わせ下さい!
→ 上記以外も高価買取してます! お電話でのかんたんな査定も行っております。
詳しくは、お問い合わせ下さい!
■ 緩衝材やカードケースをご利用いただき、濡れないよう・破損しないよう、梱包には十分にご注意を お願いします。
■ レアリティのあるカード(レア以上/主に光っているカード と ノーマルカード(光っていないカード)は
必ず分別してください。
分別がない場合、ノーマルカードに混在している 値段の付くカードはノーマル査定となります。
※ カードダスの場合は、キラ(シール)とノーマルカードは必ず分別してください。
混在している 値段の付くカードはノーマル査定となります。
■ レアカードをファイルやスリーブで保管されていた場合はそのままの状態でお送り頂いて大丈夫です。
スリーブ入りのノーマルカードは査定対象外となりますので引き取りのみとなります。
■ 買取査定額が3,000円以上の場合のみ、レターパックライト(360円)相当の送料を負担いたします。
■ 買取送料は、一部お客様の負担となります。
■ 郵送中に生じたカード状態の悪化については、当店では一切責任を負いかねますのでご注意ください。
■ カードにキズや折れないような梱包をお願い致します。
■ 買取の際に必ず必要になります。
■ 身分証明書として有効なもの
・自動車運転免許証(日本国発行のもの)
・パスポート(日本国発行のもの)[現住所記載部も必要]
・各種健康保険被保険者証(現住所地を記載してあるもの)
・外国人登録証明書
・住民基本台帳カード(Bタイプ)[写真なし不可]
・学生証、会社員証(現住所地を記載してあるもの)[写真なし不可]
・身体障害者手帳
※ 身分証明書に記載の住所とご登録いただいた住所が異なる場合、
住所、氏名が記載されている公共料金(電気・都市ガス・水道のいずれか)の領収書のコピーを併せてお送りください。
(発行日から3ヶ月以内のもので印字されているもの。宛名が申し込み本人のもの)
■ お申込みからカードの到着まで7日間以上かかった場合にはキャンセルとさせて頂きます。
■ 査定後は以下の場合のみキャンセルが可能となります。それ以外はキャンセル不可となります。
※ 買取の査定金額にご満足頂けなかった場合
■ 査定後にキャンセルする場合、スリーブ・デッキケース等の返却は保証できません。
お送り頂いた時のカードの並び順に戻すこともできませんので予めご了承ください。
■ 年齢制限について
※ 買取の対象年齢は18歳以上とさせて頂きます。
(18歳以上の方でも高校在学中の方からは買取できません。)
■ 海外からの買取について
※ 当店の買取りは日本国内に在住の方のみご利用頂けます。
海外からの買取りは行っておりません。